見出し画像

めんたいパークびわ湖のタラピヨちゃん

前々回に続き、めんたいパークびわ湖の話題です。

今回は、前回のお話でめんたいパークびわ湖に行ったときに購入したぬいぐるみ「タラピヨちゃん」のお話です。
前回の投稿はこちら。

タラピヨ~

タラピヨを我が家に迎え入れました(すなわち買ったw)
タラピヨをいたくかわいがる息子氏
タラピヨちゃんへの面倒見がすごぶるよい

我が家に招き入れた当初は、タラピヨちゃんをそれはもう実に可愛がっており、テレビで仮面ライダーの敵のシーンになると「怖いよねヨシヨシ」としておりました。

ちなみに息子の設定によると、タラピヨちゃんは「タラピヨ」しか喋れないようです。

デリシャスパーティプリキュアのコメコメと一緒だ…!(コメコメも「コメコメ〜」しか喋れない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?