くまおのこと

みなさまごきげんよう、今週の担当はキーボードを担当しているのんです。

みなさまいかがお過ごしですか。

まめちゃんからいただいた 「く」で、私はくまおのことを書きたいと思います。

みなさま“くまお“はご存知ですか。

なんですけど...

スクリーンショット 2020-06-08 20.55.24

こんな目の猫、他にいるだろうか

スクリーンショット 2020-06-08 21.00.48

このつぶらなお目目..(後ろはこぐま)

くまおは雑誌などでも度々取り上げられていて有名なにゃんこなんですが、

スクリーンショット 2020-06-08 21.10.02

飼い主さんいわく、中におじさんが入ってるとのこと...

スクリーンショット 2020-06-08 21.04.02

表情豊か(?)なくまおにすっかり虜なんです。(この写真はお父さんに対しては塩対応のくまお)

もっと見たい!という方はこちら、飼い主さまのブログからどうぞ

ということで、わたくしにゃんこが大好きなんですが、最近気になるにゃんこについてもう少し紹介させていただいてもよろしいでしょうか!

続いてはこちらのにゃんこ

しらす

スクリーンショット 2020-06-08 21.46.37

イラストレーター・漫画家のオキエイコさんが保護猫のしらすをお迎えする漫画にツイッターで出会いました。

スクリーンショット 2020-06-08 21.52.32

なんて綺麗な三毛にゃんこでしょうか...

スクリーンショット 2020-06-08 21.55.20

こんなにかわいいおしらす様ですが、怒涛の過去があります。

気になった方はぜひオキエイコさんのツイッターから漫画をお読みください。

最後にもう1にゃんこ

ゴロー

2020年4月に産まれたゴロちゃん。

飼い主さんが毎日体重をお知らせしてくれます。

スクリーンショット 2020-06-08 21.59.42

スクリーンショット 2020-06-08 22.01.17

こんなに小さかったのに日に日に大きくなって、毎日ゴロちゃんの成長を確認するのが楽しみです。

スクリーンショット 2020-06-08 22.32.30

足ほっそ..


コロナの影響でバンド練習やライブがなくなってしまい、毎日何しているかというと、

猫ばかり見てます。

猫見るのに忙しい、毎日。

この間は別のにゃんこの子猫の時をどうしても見たくなって、ずっと過去のツイートを遡っていました。(2時間経ってました)


まだまだたくさん紹介したいにゃんこがいるのですが、キリがない&付き合いきれなくなってきたと思うので、今回はこの辺でやめときます。次回は「アートなにゃんこ達」を特集したいと思います。

かわいいにゃんこ達を放出してなんだかスッキリしましたー!

それでは「くまおのこと」の「と」でひゃっきーにバトンを繋ぎます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?