42歳の通信サラリーマン3

結局のところSとは何回あっただろうか。
会う約束は黄色のアプリでしていた。
サイト界隈では黄色、緑という隠語がある。
黄色のアプリは確実に、不倫用だ。Sと私が使っていたように。

多忙らしく返信は遅かったが、私と会うのを楽しみにしていてくれているのは伝わってきた。
約束の日、仕事が遅くなってタクシーで来てくれたこともあった。
Sが到着するまで私は喫茶店で待っていた。そのコーヒー代も
「遅れてしまったのは自分だから、寒かったよね」と言って出してくれた。
彼にとってはただのポケットマネーに過ぎないのだろうけど。安月給の会社勤めの私には有り難かった。

部屋に入ると「ハグしていい」と聞かれるのが常だった。
情事が終わって帰り際のエレベーターの中ではいつもキスをしてくれた。
今考えるといい思い出なのかもしれない。

Sと会わないようになったのはコロナが原因だ。
コロナが流行る前年から関係を持っていたが、あの流行によって
人と接触することが難しくなり会えなくなった。
流行が落ち着いてきた頃にもう一度会おうと連絡したが結局叶わなかった。
そして私が黄色いアプリを消してしまったために連絡先がわからなくなった。

まだ、あのサイトいるのだろうか。