錦糸町のインハウスデザイナー4

Jとの関係は実は今でも続いている。
電話でのやりとりだけ。
そしてたまに自分の大事なところの写真を送ってくるのだ。
その時以外は一切連絡をしてくれない。
頑なにそれ以上は連絡しないと決めているらしい。
私と会った時も「自分の立場をわきまえていなくて、、」とよく言っていた。
それ以上がない関係、、お互いの一番深いところを知ってしまったのにそのこと以外は関わっていけないのだ。Jがどう思っているかわからないけれど
私たちは波長が会う気がしていた。思っていることを言葉言わずとも分かり合える部分が少なからず合ったのだ。

先日、私は不倫相手と会えないクリスマスを過ごしていた。
そんな時Jから電話がかかってきた。実に数ヶ月ぶりである。
数ヶ月ぶりなったのは途中私が黄色いアプリを消していたのも合ってなのだが。別の投稿で書こうと思っているが私はまた新しい不倫相手と付き合っている。だからJと距離を置きたかったのもある。

久しぶりの電話のJもどことなく嬉しいそうだった。いつもように世間話をして電話でことをいたしたけれど最後に「なんか明るくなったね」一言行ってくれた。
何も変わり映えのない新天地での生活だけど今までよりはストレスもなく
やりたいことができているのかもしれない。
Jはいわゆるセフレだ。だけどやっぱりもっと早く違う形で出会いたかった。