見出し画像

2024年やりたいこと 2

昨日の続き

#今年やりたい10のこと


一人でも飲みに行けるお店を見つける

夜ぽっかり時間が空いたら
一人でも飲みに行きたいなと思うけど
なかなか一人でお店に入るのは勇気がいります
常連までいかないにしても気軽には入れるお店を見つけたいなぁ

家にある紅茶を飲み切る

ずいぶん前に買った紅茶の福袋
いまだに残ってて、もったいない
いつもジュースとかスタ@を買ってきてしまうから
節約もかねて家のお茶を消費しよう

バレーボールを見に行く

ハイキューにはまってから見るようになったバレーボール
思い返せば母もバレーボールよく見てたなぁ
息子が中学バレーボール部でよく試合を見に行ってたけど
やっぱり生の試合は迫力があります
今年は1試合でもいいからみにいきたい

体重を5キロ落とす

これは超重要案件
健康のことも考えたら絶対にやらないといけない
5キロじゃ足りないけど
一歩目としてまずは5キロ

蔵6330でモーニング

千葉県船橋市にあるカフェ
ここのモーニングがおいしいらしい
一度行ってみたいけど、予約しないといけないらしい
機会があったら行ってみたいお店の一つ


最後のほうはちょっと無理やり出した感があるのですが
今年絶対やりたいこと10選 あげることができました
書きながら思ったのですが
これをやりたいならこれを調べてみよう  とか
まずはこれにするかあれにするか決めよう  とか
達成することに意識が向きました
頭で考えるだけじゃダメね
アウトプット大事
42個全部は厳しいかもしれないけど
この10個だけは叶うように計画していきたいと思います



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?