見出し画像

鎌倉じぶん土産

先日の鎌倉ひとり旅のお土産
しっかり買ってきましたわ


♪───O(≧∇≦)O────♪

まずは江ノ電限定ロルバーン
これは絶対に欲しくて売ってるところきちんと調べました。
本当はくるみっこという鎌倉のお菓子限定のロルバーンもあって
それもすんごく可愛かったんだけど
お店が17時までで気づいた時には遅かった。。

江ノ電のロルバーン下敷き
一目惚れ!すごく素敵!
電車オタクなわけではないけれども
江ノ電シリーズはほんとにお迎えできて嬉しい

こちらは鎌倉コトリさんで購入したドリップコーヒーとガチャガチャで当たったメモ帳

かわいい文房具がたくさんあってたくさん買いそうになってしまったけど
まだまだ七福神巡らないと行かなかったから我慢しました
ここが最後だったら買ってたな💦

お店もお寺も回れなかったところがたくさんあるからまた計画したいなぁ
計画したつもりだったけどまだまだ下調べが足りなくて中途半端感が否めないので
今度はきちんと下調べしてリベンジだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?