6月11日〜6月17日(2)

もうすぐ7月。長かった研修も本日で終了です。楽しかった気持ち半分離れてしまう同期もいるので寂しさ半分です。なかなかにハードでしたが、帰路に着いた今振り返ると良い思い出なのかなと思います。

6月15日 ナンバMG5 9話

・お兄様、白百合高校に乱入。吟子ちゃんの忘れ物を届けただけでした。
・医者になる宣言した大丸くんお店のお客さんたちに笑われてしまいます。大丸くん、ごめん、私も笑ってしまいました。
・自分のやりたいことを妥協しちゃダメ。東先輩いいこと言いますね。
・バレた…。1番バレたらまずい人にバレた…。2年半も黙ってたんだからそりゃブチギレるよな…。兄VS弟のぶつかりあい。さすがお兄様喧嘩がお強い。
・この流れで父母にも本当のことを告白します。しゃばい高校生生活を送っていたことよりも嘘をついて周りを騙していたことに怒るお父さんとお母さん。お母さん何言ってるかよく分からなかった(笑)あの明るい雰囲気の難波家が不穏な空気に。
・大丸画伯(笑)伍代画伯、大丸くんのこと馬鹿にする資格ありませんよ〜
・リアル森本くんはマリオカート大の得意です。
・難波くん大好き!(笑)ここに(笑)付けた意図って何?
・またしても不幸な目にあってしまう島崎くん。
・剛の高校に乱入してくるヤンキーたちまじて害悪でしかない。関係のない人たちまで巻き込むなんてありえない。
・自分の名誉のために通報しない校長何様?
・で捕まるのは剛。悪いのは完全に白百合に乗り込んだ相手なのに。世の中理不尽。大人たちが無能すぎる。
・どうか剛が高校卒業できますように…。

6月15日 悪女 10話 (最終回)

・麻理鈴VS峯岸さん。かなりのバチバチ具合。頑張って結果出してね麻理鈴
・雀荘で会議は嫌だ。でも課長を仲間外れにするような職場はもっと嫌だ。
・川端さんとは今でも手押し相撲する仲。
・峯様って呼び方辞めません?
・独り言なのかアドバイスなのか。素直になれない麻理鈴、峯岸コンビ。
・T.Oさん悪い人じゃないじゃん。もう山瀬くんったら…。
・日本の履歴書アメリカだと欠陥だらけらしい。
・物知りなT.Oさんと山瀬くん、間に挟まっている何も知らない小野忠。
・梨田さんのアドバイス×川端さんの開発力で誰もが本音で話し合える場を作りました。
・ダジャレの悩み書き込む人誰ですか?(笑)
・峯岸さん意外とポンコツ説。絵の下手さにもマウスとスマホを間違えてるのも面白かった(笑)
・麻理鈴のスピーチがTed(アメリカのスピーチ番組)みたい。周りがちょっと笑ってる感じがもうそれ。
・峯岸さんの辞職をさすがの行動力で阻止した麻理鈴。
・最終回は峯岸さんスポット回でした。意外とハードルが低い!?ロールモデルな峯岸さん。最後のスピーチ最高にかっこよかった。江口のりこはできる女役がとてもお似合いです。
・ダジャレの人T.Oさんなんですね(笑)廊下で喋ろうか(笑)
・シンJK5推進室。シンウルトラマンみたい(笑)
・T.Oさんまでこのイニシャルが小野忠だと思い込んでた。
・女が~とか男が~じゃなくて皆で協力することが大事。

6月17日 インビジブル 10話(最終回)

・キリヒト… シスコンとか言ってごめんな… 猿渡お前は何をしてくれるんだ。
・そして罪をキリコと志村さんに擦り付けました。まあなんてひどいことを。警察内部の人間もそのことをまんまと信じてしまいます。
・磯ヶ谷さんはいつまでたってもポンコツでした。
・猿渡の顔がムカつく…
・志村さんが愛おしくて…って何言ってるんですかこの人?ちょっと何言ってるか分からない。そのトーンで言われちゃうと余計気持ち悪さが増します。こちらの思考回路が停止しました。
・志村さんの登場の仕方かっこいい。ベラベラ喋ってたのも作戦だったんですね。磯ヶ谷さんたちすみませんでした。
・志村さん結構早い段階で猿渡のしでかしたことに気付いていたようです。
・1番の無能の極みは猿渡あなたです。まあ警察の人たちも無能なのには変わりないけど。
・志村さん、撃つの普通に上手かった。というより上手すぎる。
・散々文句言ってましたが、ここに来て桐谷健太がしっかりと活かされました。サイコパス演技良かったです。言ってること気持ち悪いしやってることはなかなかに卑劣だったけど。
・キリヒト登場した辺りから楽しく見れました。まさか泰造さんが亡くなるとは思わなかったけど。酒向さんが最終回で何度もアップで映るから何かあるんじゃないかと思いました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?