7月22日〜7月28日 (5)

本日は『彼女たちの犯罪』の2話と『トリリオンゲーム』の3話。


7月27日 彼女たちの犯罪 (2話)


・事件の2ヶ月前。翠に智明が外に女がいるんじゃないかと疑っている由香里。家では常に使用人状態。離婚を提案する翠ですが、両親とは疎遠だし1人ではやっていけないと躊躇する由香里。肝心なのは浮気の証拠を掴むこと。
・後輩女子と仕事で揉めてしまった繭美。その結果、総務への異動に。後輩女子の態度、問題起こしたのはそっちなのに何様や…。納得できず勢いで会社を退職した繭美。智明と一夜を共にすることに。
・ネクタイが一本足りない。これは浮気のサイン?
・智明の跡をつけている男と理子の接点は?彼女がそこまでして智明を探る理由ってなに?由香里が探偵頼むわけないか。
・由香里の葬式(仮)。智明と同じ病院に勤める事務の人たちから"顔写真が違う"の言葉が。ネクタイの忘れ物を届けいくも、奥様と勘違いされた繭美。智明に妻がいたなんて…。興味本位で智明の家に近づく繭美。そこに家から出てきた由香里が。弁当を落として拾う繭美。カバンの中にネクタイがあることを見つけた由香里。浮気の決定的証拠。点と点が線になりました。ここに理子がどう関わってくるのか。

7月28日 トリリオンゲーム (3話)

今回の戦場は歌舞伎町のホストクラブ。ハルみたいなホストいたらダントツでno.1だと思いますが…?縦社会無理怖い。


・1ヶ月で2000万円を売り上げろ!と蜜園フラワーの社長から条件を出された(株)トリリオンゲーム。フラワーギフトの市場で1ヶ月2000万円は厳しい。単価が安いのが問題ならドカン!と発注すればいい。思考が単純なハルが目をつけたのはホスト。ルール無視で初日から客引き&指名をゲットしちゃうハル。ガクは安定のブルブル(笑) ホスト狂いに下手に口出ししたら"モブ"扱いされて水かけられちゃうし、先輩ホストから呼び出しくらうし…。No.1のヒロトは俺様系のキングだし…。闇が深すぎる。
・負けたら歌舞伎町出入り禁止。キングのくせに罰ゲームにしては可愛すぎるな?(笑)
・真っ白ドレスのキリカ様、眩しい…。考えていることは黒いけど(笑)
・あのちゃん、キャバ嬢に見えない。アンミカにフワちゃんが通うホスト。お客さんのキャスティング適当すぎん…?
・蜜園社長がトリリオンゲームへ。社長はもう既にトリリンが凛々であることをお見通ししてそう。というかあんなにベラベラ喋っちゃったらそんなに注文内容に詳しい?ってなりそう。
・No.決定戦。運命を握るのはキリカ様。ホステスで缶ビール(笑) 値段はキリカ様次第。
・歌舞伎町にヨリヌキが浸透。売上も2000万突破。奇跡起こしすぎ(笑)
・蜜園フラワーとの契約成立。これで安泰!と思ったらドラゴンバンクがヨリヌキと酷似したサイトを始めて話題に。仕掛けたのはキリカ様ではなく父親の一真。トリリオンゲームを小物扱い。かなり手強そうなラスボス。

p.s.
本日で夏休み終了。さあ、新幹線に乗れるのか…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?