見出し画像

VRChatの自作ワールドのFlowerFhotoRoomVer1.1の紹介

VRChatとは、VRを使って他の人とコミュニケーションが取れるサービスである。なお、VR機器が無くても、VRChatを利用することは出来ます。
また、VRChatが提供しているサービスの中に自作のワールドをアップロードできるサービスがあり、今回はそれを利用して自作のワールドをアップロードしました。


ワールドの詳しい紹介をしますと、花を中心とした写真の展示を行っているワールドです。

特色としては、高い解像度と大きな写真を展示しているため、近くで見るととても迫力のある写真になります。
また、天井と地面にそれぞれ一枚づつ写真があり、普段あまり見ないような視点で写真を見ることができます。

小さい写真を見る機会はあっても、大きい写真を見る機会というのはなかなか無いと思ってますので、珍しい体験ができるのでは?と個人的には思っています。

ワールド名はFlowerFhotoRoomですので、これで検索すると出てくるはずです。

VRChatを使っていない人ように動画を作ったので
もし、興味があればそちらを見ていただけると幸いです。

2018/07/09_内容を更新したので最新版の動画に変更


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?