考えが違うってポジティブだよね

花束みたいな恋をしたを観て第一声

「私と彼?」って思った

来年で6年目になる私達

今まさにすれ違ってる気がする

それは私がそう思っているのかもだけど

最初出会ってからの恋愛はキラキラしてて一生この状態でいたいって思ってた

でも、今は将来を見据えて一緒にいたい

それが私にとっては結婚って考えだったんだよ

でも、きっと彼は今の状態を維持したいんだよね

私は将来を彼は現状維持を

このズレは段々大きくなるのかな

私は別れない未来を考えたい

その為には、二人が納得する状態を考えていかないとだよね

でもね、映画観てお互いの考えや思考が凄く面白かったよ

まずは、この映画を一緒に観たいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?