見出し画像

新体制発表会

皆さんお疲れ様です。
プロ3年目になりますが実は新体制発表会に出席出来たのは初めてでした。
色々あり2年間出席する事ができませんでした。

今シーズンも44番を背負って戦います。
野々村鷹人です。
残念ながら4番という偉大な番号を背負う事が出来ませんでしたが、1人の選手として今年も熱く泥臭く戦いたいと思います。
このチームに野々村は必要だ。
そう言ってもらえるように頑張ろうと思います
また1年間よろしくお願いします。


今シーズンのチームのテーマ
「積小為大」
小さな積み重ねから大きなことを為(な)す決意です。

昇格するためにやるべき事は沢山あります。
大きな結果を得るため、昇格、勝利を掴むために日々の努力が大事だし、トレーニングが大事になります。その一つ一つのプレー、細かいところもこだわっていく事で大きな成果を得られると思います。

プロサッカー選手になってからまだ一度もいい思いをして終われたシーズンがありません。
降格、J2昇格ができなかった。など悔しい思いを常に忘れずこの1年全力で闘いたいと思います。
思い通りに行かない時、怪我をするかもしれない。何があるかわからないシーズンがまた明日から始まります。
最後笑って終われるように。
今年も熱い応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?