見出し画像

東京スカイツリー12周年⭐️

こんにちは、nonomamaです。

2日ほど前に娘とお義母さんとソラマチへ
行ってきました!

修学旅行生と思われる学生さんがたくさんいて
楽しいだろうな〜と懐かしい気持ちになりました☺️

普段子どもと2人だと、
お店をゆっくり見ることはなかなかないので
ネットで見たものだったり調べたりしたものを
買うことが多いですが、
今日はお義母さんが見てくれていたので
あれも気になるこれも気になる🤣笑

ほどほどにしたつもりの(笑)
お買い物記録です!

ちなみにお目当ての1つだった
12周年のソラカラちゃんのピンバッジは
私が買い物したお店ではすっかりありませんでした😭

1つ目はちいかわらんど!

いつもたくさん気になってしまうので、かなり厳選笑
深谷ねぎ可愛すぎでは♡


2つ目はスカイツリーのオフィシャルショップ

今回訪れた1番の目的はこのメダル!
裏に刻印もしました😊
そして最近キラキラに惹かれてしまう🤭


3つ目は中川政七商店!

和紅茶🫖とポーチ🦌

ここのお店、以前働いたときにふきんをもらってからすごくツボなんですよねー!

右の赤いポーチ、麻なのですが、
珍しくないですか!?

そして鹿もとてもキュート🦌

最近和紅茶が好きなので、
缶も素敵で買ってみました✨

これとは他に来月会う友達への
ラベンダー茶とミモザのふきんも💐


4つ目はアンパンマンキッズコレクション!

お寿司に惹かれ、
娘ではなく母の趣味で購入🤣


最後にQ-potのガチャガチャです!

スカイツリーのピンバッジが500円でした。
欲しかった色が出て大満足♡


ミズマチにも初めて行ってきたのですが、
いっぱい気になるお店ありましたー🤭

そのうちの1つのかき氷のお店に入ったのですが、
とてもおいしかったです♡

開店直後のソラマチは空いてるし、
ミズマチも隅田公園も
子どもと遊ぶにはもってこいの場所だったので
ぜひまた行きたいなと思いました🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?