見出し画像

ついに出たアンパンマン✨

こんにちは、nonomamaです。

今娘がどハマりしているアンパンマン🍞

そして今年に入って母である私がどハマりしている
ガチャガチャ笑

1月に回したアンパンマンの楽器シリーズの
ガチャガチャ以降、
新発売されているアンパンマンのガチャガチャは
おそらく全部回しているのですが、
(回数は1種類1、2回が基本で
楽器シリーズはお気に入りで
家族の協力も得てかなり回しました笑)
娘の最推しのアンパンマンが
我が家になかなか訪れてくれませんでした😂

しかし!

ついに我が家にも
アンパンマンが来てくれました!!

それがこちら!

左のカードはゲームセンターのゲームで入手!
なんとこちらもアンパンマン!

待ちに待ったアンパンマン!

娘の反応はというと、なぜか今回に限っては
アンパンマンを渡した瞬間、
「バイキン(娘が言うバイキンマン)」
と言っておりバイキンマンが欲しかったのか!?
となり何とも言えない結果となりました😂


そして、せっかくなので
私が最近回したガチャガチャも載せておきます笑

1つ目はディズニーのおいしい牛乳🥛

どれが出てもかわいい♡



続いてはミルキーのキーホルダー🍬

これも4種類ともかわいい♡



お次は新幹線のシューズバッグ🚅

ドクターイエローと見るだけで幸運になれそう✨笑



続いてはピュレグミのアクセサリー💎

紫も欲しかったけど、400円なので2回で我慢😂
かわいすぎました♡


次はティッシュショルダーバッグ!笑

おもしろくて、他のも気になりすぎる😂


最後はことりっぷのポーチ!

紙は裏面もあり全部で5種類ありました。
どれも素敵な柄♡


最近の楽しみなのでつい回してしまいますが、
物が増えてきたので
我慢もしなきゃとせめぎ合いです😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?