見出し画像

ユニクロ×アニヤハインドマーチ👀

こんばんは、nonomamaです。

本日は、発表されたときから楽しみにしていたユニクロ×アニヤハインドマーチの発売日✨

オンラインで挑戦して、だめなら店舗に行こうとスタンバイしておりました。

服は今シーズンはもう買わないと決めていたので、ずっと欲しかったニット帽や手袋、バッグの小物類に目をつけていました。

オンラインの時間が分からず、ちょこちょこ見ていたのですがいざ始まった時間(たぶん9時?)には全く繋がらず😭

全ての家事をほっぽりだし、近くのユニクロへ!笑

整理券を無事にゲットし、夫の欲しいものを先に見に、時間より早く行きましたが、すでに大行列でコアラのマーチはもらえず😂

そして時間になりアニヤハインドマーチのゾーンに入りましたが、すでにない物もありました💦

私が目を付けていたものだと手袋のMサイズがなく、男女兼用なので大きすぎないか心配でしたが、試着するとわりとフィットしたのでLサイズにしました!

他は自分用のニットビーニー、おそろいで子どものニットキャップS/M、バッグを購入✨

子どものニットも娘には大きいサイズだったので来年用に1着欲しかったのですが、100はオンラインのみのようで、オンラインは売り切れ😭買えませんでした。

ユニクロでこのような争奪戦を経験したのは初めてだったので、朝からドタバタと疲れましたが、普段帽子を被りたがらない娘が、この帽子は被ってくれたので、大満足となりました😊

今日は洗車、洗濯、子どものご飯のストック作りともりもりのスケジュールでしたが充実した1日を過ごせました。

顔の柄が好き💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?