見出し画像

楽天ブラックフライデーで購入した物🛍️

こんばんは、nonomamaです。

楽天のブラックフライデーがあったので、目星を付けていた物を購入しました✨


1つ目は娘のスリーパー!

色味がかわいい😍

寝ている間にとても移動しているので、ベビー布団からすぐに出ていってしまうため(笑)、去年からスリーパーを使っていました。

ただ、去年買ったものが縮みがすごく、今年はキツそうになっていました💦

今回は「kukka ja puu」のレギュラー/前開き、グレイッシュピンク×ホワイトの80-100サイズを購入。

とてもかわいくて着せるのが楽しみです💕



2つ目は私のバッグ👜

オーストラリア移住に向けて断捨離中の私ですが、どうしても欲しいバッグがありました!

これから娘のイベントが増えたりしていく中で、オケージョンバッグを持っていなかったので探し始めていたのですが、

そういったシーン以外で眠らせておくのはもったいない。普段使いもできるといいのになと思っていました。

そして見つけたのがアンテプリマのミニアトゥーラ✨

色は合わせやすいようにシルバー✨

スマホ(iPhone13Pro、ケース付き)、フラグメントケース、ハンカチを入れて、あとリップぐらいなら入りそうなサイズ感。

ただ、移住に向けてお金も貯めていかないといけないので、悩みに悩んでいたのですが、

会社員時代に買ったヴィトンの財布を、コンパクトなフラグメントケースに変えようと手放したところ思っていたより高く売れて、臨時収入を得られました笑

それと500円玉貯金のヘソクリや、ポイ活で集めたポイントを必死にかき集め購入!笑

和装にも合うということで七五三でも使いたいと思い描いていたので本当に嬉しい買い物でした♡


あとはシャンプーなどの日用品を購入。

いつも必要なときに都度買ってしまっていたので、ショップ買いまわりにちゃんと参加したのは初めてだったのですが、ポイントが増えるのが目に見えるとおもしろいですね!

購入した物を大切に使っていきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?