コップ飲みの練習どうすればいいの😂

こんにちは、nonomamaです。

今日は子どものお話👧

昨日自転車に子ども用の椅子を取り付けました🚲

行動範囲が広がっていいですね!
スーパー、薬局、コンビニ、子ども用品を買うバースデイが家からどれも違う方向にあるので、小さい子どもと一緒だと今まで1日1ヶ所しか行けなかったのが(わりとどこも距離があり、ペーパードライバーのため徒歩移動😂)、今日は複数回れました笑
もう少し早く買っておけばよかった😊

今日は楽天で購入した新しいマグも到着!

日中や寝る前はお出かけにも使えるこぼれにくいマグを使ってお茶を飲み、食事中はパーツの少ない簡易的なストロー付きマグやコップ飲み練習用の蓋付きコップを使って牛乳を飲んでいるのですが、最近蓋をはずすようになり、まっさかさま笑

世のママさんパパさんはどうやってコップで飲むことを習得してもらっているのでしょうか笑
(飲むこと自体はできるのですが、1口飲んではコップをまっさかさまの状態です😅)

そのため洗うパーツは多くなりますが、お出かけにも使える中身がこぼれにくいマグを食事中にも使っていくため1つ追加で購入しました!

Disney100の限定ボトル、ダンボのデザインがかわいい💕

どうか少しでもゆっくり食事タイムを楽しめますように🍽️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?