見出し画像

2024年の抱負は

今年は「実力をつける年」にしたい。
1/7ではあるが、年初の目標ということで置いておこう。

思えば昨年まではアウトプットにこだわり続けてきたなーと。
それはそれで良かったし結果として成長してこれたと思う。

と、書きながらアウトプットに拘ることが「実力」に繋がるだろうなと改めて思い直しつつあるところではあるが、どちらかというと短期(1年以内)の成果にこだわり続けてきた気がする。

今年は大きな目標(課題設定)と、それをするための準備を整えたい。

・目標(大きな課題設定)をたてる。
・そのための準備(知識、ノウハウ)を蓄える。
・資本である身体を整える=痩せる、腸を正常にする。
・資産運用に目処をつける。(FX、新NISA、株、CFDのポートフォリオを組む)

このあたりでどうだろうか。
一歩一歩生きていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?