見出し画像

感想屋さんを使ってみた感想

※プライベッターからの移動です

唐突にはちゃめちゃに感想が欲しくなり、複数の感想屋さんに感想をお願いしたところ、結構ちがいがあり面白かったのでまとめます。
今回は初めて利用するので、無料でもOKな方にお願いしました。

今回お願いしたところ

・感想屋若竹さん
https://twitter.com/kansou_wakatake?s=20

・ねこ。さん
https://twitter.com/for_you_letter?s=20

それともう一人にお願いしたのですが、そちらはまだ返信がないので、返信が来たらまとめたいと思います

送った小説
某ジャンルのBL小説(女体化あり)


・感想屋若竹 さん
初回1000文字まで無料、3/31まで3回まで1000文字まで無料、などなど無料プランが豊富。そしてなにより、依頼テンプレートがあり、頼むのがとっても簡単!
コピペしてチェック入れてマシュマロを送れば依頼完了!ノンストレス。感想を返信機能を使って紹介してくださるのですが、そのまえにマシュマロが届いたよ、今から感想書くね、っていうお知らせもしてくれるので届いたかな~~~~???ってなやむ時間がなく、わくわくしながら待てるのがすっごいよかったです。
そして感想もはやい!近日中に~とのアナウンスでしたが、翌日には感想をいただけて良良良
そして頂いた感想ですが、とってもフランクな言葉遣いで友人に読んでもらっているみたいでよかったです。ワロタって書いてあったところにせやろ!!!!!!!!ってなりニコニコしました。ちゃんと意識して書いていたところが拾われているのってめちゃくちゃうれしくないですか????うれしかったです。そして感想を書いてくださったあとになんとお褒めの言葉までいただけるのめちゃくちゃよかったです。もうにっこにこしちゃう。ありがてぇ~~~~~~~♡♡♡愛しかなかったです。

・ねこ。 さん
2000文字までOKということでしたので、若竹さんとは別の作品で応募しました。こちらは最初にマシュマロで依頼を送ってからDMでやり取りするスタイル。作品のジャンルやポイントを語って!と書いてあったので軽く書いて送ったのですが、書くときめちゃくちゃ楽しくて脳汁が出ました。推しカプ布教してるみたいじゃん……!?推しカプをよろしくおねがいしますと思いながら書きました。
とっても丁寧に返信をくださってヤッタ~~~!!!と思いながら小説をDMにて送らせていただきました。
感想もとっても丁寧で、ポイントポイントをくみ取って下さる。さいこ~~~~~~かよ~~~~って思いながら感想よみました。とっても嬉しかったです。あとねこ。さんの感想めっちゃいいところは書き込みの感想の密度が高い!ちょっとした文章でもめちゃくちゃ褒めてくれるし、画像の枚数も多くて、(文章量の違いもあるかもしれませんが体感で)ワ~~~~~♡ってなりました。愛です。そしてねこ。さんのうれしかったところは最後に長い感想をいただけたことです……。めちゃくちゃうれしかった……。書き込みの感想と小説全体の感想までいただける……愛しかないです。


今回おふたりに感想をお願いしたのですが、お二人ともとても反応が早く、感想もすばらしいもので、本当に頼んでよかったなってなりました。
感想って本当にいいものですね……。命の水。こころがぽっかぽかになります。

実は私さいきん別垢でましまろが来なくて泣いちゃうということをやらかしており、別垢を休止しちゃった前歴があります。ちょっと距離を置いたら正気に返ったので今回感想屋さんにお願いできたのですが、ましまろ来ない人は私みたいに泣いちゃう前に感想屋さんにお願いすると・・・・・・・・いいよ・・・・・・・・・・。すごくよかったので・・・・・・。
はい。
しんみりしたおわりですが、要は感想屋は、いいぞ!ということでした。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?