見出し画像

四柱推命で見る  藤森慎吾さん

藤森さん結婚おめでとう!

元祖チャラ男の電撃結婚発表

イケメンマルチタレントの藤森慎吾さん2024年4月に結婚を発表されました。

藤本さんというと、チャラ男芸の印象がとても強くあります。
実際にかなりのイケメンで、もちろんおモテになり、女性とのスクープもいくつかあったので、一人の特定の女性というよりも、独身貴族を謳歌されるのか・・・と思いきやの電撃結婚発表でした。


藤森慎吾さん

ところで藤森さんは、実際チャラ男なのでしょうか?

そして、2024年に結婚を決意された心境は?

藤森さんを四柱推命で見てみましょう。


イメージとは異なる予想外の命式

お笑いコンビ・オリエンタルラジオで注目されて以来、長きに渡って芸能界で人気者であり続け、なんだかんだみんな大好き!なにかと愛されキャラの藤森さん。

そんな藤森さんにあなたはどんな印象をもっていますか?

以下は、藤森慎吾さんの命式となります。

 

日干が陽の『甲』で、『乙』が3つもあります。
とても木が強いお方です。
大木の周りに『乙』の草花がたくさん咲いているようです。

大きな目標をめざして、ぐんぐん上へ上へ伸びる大木のような強い目標意識があると同時に、地を這う草花のような粘り強さと協調性もあります。

大きく表にはでないけれども、周りの人たちへの気遣いや優しさがあり、芯は一本通っているようです。

商売上手で、独立起業、ひとり立ちする運勢

命式内の3つの『乙』は『劫財』にあたります。
そうです。藤森さんはなんと『劫財』を3つも!お持ちなのですよね。
『劫財』が3つもあると『比肩』の要素がでてきて、独立、個人事業をやりたくなる傾向となりがちです。

実際に藤森さんは、2021年より吉本興業から独立し、フリーランスで活動を開始されました。

藤森さんは、ご存知、最初は吉本興業という組織に属し、オリエンタルラジオでコンビを組んでいましたが、やがて、お笑い以外にも音楽、俳優、店舗プロデューサーなどなどマルチに幅広く活動はされるようになりました。
自身の可能性があるものは何でも試してみたいというお考えなのでしょう。いろいろなことに挑戦し、それらが開花していくわけですから、前々から独立や事業には意識していたことでしょう。

それもその通り!
それらは藤森さんの命式にある『偏印』、『正財』の良きところが上手く活かし、企画力、芸事、お金儲けの結果につながっています。

藤森さんは、商売上手さんでもあります。

決断と成果の2024年

ところで藤森さんは、ご自身の運気をご存知なのでしょうか?
と思うほど(?)、運気の流れに沿って行動されています。

2024年、今年は、藤森さんにとって、勝負強さの運気が巡ってきました。
自ら積極的に、気力を持って、大胆に動き、その決断力は大きな成果を勝ち取る時です。

その一つが彼にとっての結婚だったのでしょう。

奥様とは昨年の12月から同棲を開始したということでしたが、一緒に住み始めて長い時をかけることなく、結婚を決断されたのは男気がとてもありますね。

2024年の早いうちから、積極的に決断をされましたので、2024年はまだまだ大きな成果が待ち構えています。

藤森慎吾さんの今年の動きに注目したいところですね。

末永くお幸せに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?