四柱推命で見る 女優 竹内結子さん
あのとびきりステキな笑顔が時々思い出されます。
女優の竹内結子さん
今でもまだあの笑顔でテレビドラマや映画に出てくるのじゃないのか?と思うほど、彼女がこの世からいなくなっている事が不思議に感じます。
そんな素敵な笑顔が印象的だった竹内結子さんの命式内には、タレントの星に加え、明るく温厚で愛されやすい金与禄を持っていたのは納得です。
竹内さんの持つ甲辰は、交際上手でとても社交性があり、交際範囲も広く、他人の面倒もよく見るという素晴らしいお人柄。
その上、愛嬌があるので多くの人が彼女の周りには集まってきて、目上の方からは可愛がられ、年下の方からは姉御肌で頼りにされていたことでしょう。
そんな明るい竹内さんですが、日干である甲(木)にとって、潤いとなる水が命式内に無いため、神経をすり減らしたり、ストレスを感じることも多かったかもしれません。
竹内さんは勘が鋭く、人の心の先の先まで読んでしまい、常に人に配慮をするような心遣いをされるようで、人からは喜ばれて嬉しい反面、ご本人は気疲れも多かったことでしょう。
また彼女の思考は少し複雑で、心の奥深いところがあるため、彼女の本当の心の内は他の人に見せないという側面もあったようです。
悩みがあっても、他の人には話さず、ご自身で考え、悩み、最終的には全てご自身で決断されます。悩む姿や悩んでいることは他の人に見せないように常に明るくふるまうので、心のバランスを保つのも大変なこともあったでしょう。
2019年より心配事を抱え、2020年は彼女にとって決断の星が巡っていました。
命式を深く見ていくと、お辛かったんだろうなと目頭が熱くなります。
あのような形となってしまったのは大変残念でしたが、今でも竹内さんの作品を見ながら、あの素敵な笑顔に癒されます。
今でも心惹かれる本当に素敵な女性でした。