見出し画像

四柱推命で見る 西村ひろゆき&ゆかさんの相性は?

つながっている感がある夫婦

Youtubeやコメンテーターとして、その姿を見ない日が無い、ご存知!ひろゆきさん。

私は、ひろゆきさんのYoutubeチャンネルが好きで、時間がある時によく見るのですが、どんな質問でもすぐさまに答える、ひろゆきさんの頭の回転の速さと知識の豊富さ、説明の分かりやすさなど、毎回感心しながら拝見させていただいております。

そんなスーパー凄いひろゆきさんを支えているのが、奥様のゆかさんです。

外では論破王、家では宇宙人!?
ひろゆきさんの日常を描いた脱力系4コマ漫画の『だんな様はひろゆき』で、ゆかさんは一躍有名になりました。

ゆかさんは、顔出しをすることがなかなか無く、公に出ている写真も少なかったため、あの!ひろゆきさんの奥さんってどんな人だろう?と長年ベールに包まれていましたが、ここ最近では、ゆかさんはメディアで顔出しすることも増え、ご自身のYoutubeチャンネルも開設されました。

これも、ひろゆきさんの影響やアドバイスがあったのかな?と想像してしまいますが、命式にもその傾向がでていました。
ゆかさんは面白くて大好きなので、何はともあれ、彼女のことを見る機会が増えていくのは嬉しいです。

さて、今回は、西村ひろゆきさん、西村ゆかさんの相性はいかに?
四柱推命で鑑定してみましょう。


西村ひろゆきさん、西村ゆかさんの相性

二人の性格的な相性は?


四柱推命の命式

ひろゆきさんの日干は『壬』、ゆかさんの日干は『辛』です。
『壬』は川・海の水を表し、『辛』は宝石を表します。宝石は水で洗われるのを好み、水で洗われることによって、キラキラと輝き増します。
ひろゆきさんの海のような広い心を持った水は、ゆかさんをサポートし、彼女の宝石である才能や夢を輝かせてあげられる存在です。

一方、金は、水を生みだすことができます。
ゆかさんも、ひろゆきさんを応援し、彼の仕事・やりたい事をしっかり支えている存在となります。

壬辛は、お互い長く続くとても良い関係で、夫婦としては相性抜群です。

また用神から見ると、ひろゆきさんは、ゆかさんの外見から、彼女の考え方、生き方も含め、ゆかさんの内面もとてもお好きです。

しかし!

そのひろゆきさんの愛情以上に、ゆかさんは、ひろゆきさんの欠点も含めて、彼の全てがお好きなのです。
夫としてのひろゆきさんは、ゆかさんにとっては、ベストな男性のようです。

二人はパワーカップル


ひろゆきさんは、好きなことで食べていける食神が運命星となります。
ひろゆきさんが、これ面白そう!これいいね!やってみたい!と思うことを思うままに実行すればするほど、成果が出て楽しい人生を歩めます。
また、世に自分をアピールする術を知っており、その術を持って商売を上手く回しながら、同時に財運も巡ってきます。

ゆかさんは、文筆や知的作業が得意な星である印綬をもっており頭脳明晰、ご自身の知性で才能を開いていけます。
特にお若い頃、苦労した分だけ、晩年になるにつれ、その苦労が報われ、後々に花開き、財が巡ってくる暗示です。

これはまさに、開花し始めていることであり、最近では、2024年2月に本を出版されています。

両親の離婚、母親の金銭トラブル、人間不信と10年以上にわたる摂食障害など、ゆかさんの若い頃の苦労が赤裸々につづられており、とても読み応えがあり、いろいろ考えさせられる1冊です。

そして、お二人とも身旺で、強いものをお持ちです。
ゆかさんのメディア登場も増え、時々お二人で出演されることもあるので、人生の後半戦は、いい形で夫婦二人三脚で歩まれることでしょう。

この夫婦を支えるのは、ゆかさん次第!

ひろゆきさんにとって、妻としてのゆかさんは、ちょっと頑固なところもあるけれども、しっかりとした働き者で、良き相談相手であり、良きアドバイザーで、申し分ないパートナーです。

一方、ゆかさんにとって、夫としてのひろゆきさんは申し分ないのですが、彼女の中で何かと不満はありそうです。

どういう点が不満に感じやすいかというと、
ひろゆきさんは、無神経なところがある、家事が嫌い(好きな家事以外はやらない)、子供の教育関連で意見が合わない点がある・・・等です。

日々の自身の楽しさを求めたい食神とアカデミックな印綬では、目指す方向は違ってくるので、ここは印綬であるゆかさんが、少し我慢をして歩み寄るのが良さそうです。

ひろゆきさんは、あの通り、誰もおさえられないですからね(笑)
それが彼の良さでもあり、おさえてしまうと、ひろゆきさんでは無くなりますものね。

ひろゆきさんと、ゆかさん

西村ひろゆきさん、ゆかさんのお二人は、とても相性がよく、お互いがお互いを求めあい、長くお互い好きでい続けられる関係です。
ゆかさんが、ひろゆきさんをしっかりと支えている、そんなゆかさんをひろゆきさんも見えない優しい愛情で支えている。
そんな素敵なご夫婦であることが、四柱推命から導きだせました。

いつまでも末永く♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?