見出し画像

Xイラスト連日投稿。5週目のまとめ。 目標の1か月達成8/27~9/30

私は練習兼 露出を増やす目的で、8/27からX連日投稿をしていました。

習慣化されてた様で、この記事を書いている現在も継続中です

今回は、5週目を終えたまとめを載せてみたいと思います

X連日投稿の効果

練習と露出を目的にX連日投稿してきました

始めてみて ありがたいことに フォロワーさんが増えたり

イラストを上げる度に 良いねをしてもらえます。

人と比べると フォロワーさんも 良いねの数も、全然少ないと思いますが

私としては その数人の反応でも十分です。

1か月実践した効果

始めた8/27のイラストと、1か月後のイラストです

イラストの変化も多少出てきたと思いますが

8/27投稿開始


9/30 1か月後の投稿

あっという間の1か月連続投稿でした。

途中で 挫折しない様に心がけた事は

無理をしない事 楽しんで行う事 他人と自分を比べない事

これだけです。
詳しい経過は 別ブログで公開しています

この他に イラストを本格的に描き始めた
社会人素人絵描きの悪戦苦闘の日々を書いております。
良ければ遊びに来てください
恐ろしく下手くそなイラストも載せているので
励みになるんじゃないですかね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?