画像1

鼓動の歌

野々花
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:23)は購入後に視聴可能。

規則正しく流れる鼓動は
私にもあなたにも溢れる、命の歌です。
今日までの日々と同じように
この先も一歩ずつ進んでいく人生の中で
鼓動の歌が、あなたへのエールとして届けばいいなと思います。


鼓動の歌
作詞 作曲:野々花

見慣れた町の明け方の匂いも
制服姿で駆け寄ってく眩しい笑い声も
群青色の町は人に溢れ
何にもなれない一日が今日も終わってく
規則正しく流れる心臓の音は
どんなに耳を塞いでも 聞こえてしまうから
今日を生きてることを 責められてる気がした
明日をくれる朝日がまた突き刺さった

いつも笑顔で守ってくれたこと
私の代わりに傷だらけでそばにいてくれたこと
ずっと弱くて消えそうだった声も
たったひとりで今日の日まで繋いできたんじゃない
規則正しく流れる心臓の音は
どんなに耳を塞いでも 諦めはしないから
今日を生きてる意味をいつか分かる気がした
昨日がくれた私は今、大人になる

忘れたいこと 覚えてたかったこと
押し殺した言葉 胸の痛み
強くなりたかった きっと優しくなれた
ちゃんと大切に思い出せるよ 今でも

規則正しく流れる心臓の音は
どんなに耳を塞いでも 私の胸から溢れ出す歌

規則正しく流れる心臓の音は
どんなに耳を塞いでも諦めはしないから
今日を生きてる意味をいつか分かる気がした
昨日がくれた私は今、大人になる
君にも溢れる歌

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?