winter_song_ジャケット

Winter Song

野々花
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:08)は購入後に視聴可能。

「一度きりの二人の冬が
私を世界でたった一人にする」

同じこの冬を、君もどこかで生きている。
ふいに思い出すことはあるのかな
切なくなったりしてないかな
少しでも覚えていてくれるかな

だけど。

揺れ動く心が最後に願ったこと…
忘れられない恋をここに閉じ込めて。


Winter Song
作詞 作曲:野々花

あの日の冬が一番綺麗だった
なぜだろう 初めてそんなことを思ったんだよ
イルミネーションに彩られた街を見て
こんなに泣きたくなってる
一度きりの二人の冬が
私を世界でたった一人にする
かじかんだ手を繋いで歩いた日を
ああ君も今
思い出してたりとかしないかな
切なくなったりとかしてないかな
一緒に過ごしたあの冬の日々から
まだ抜け出せずにいる私を
少しでも覚えていてくれるかな

冬の街が一番暖かくて
なぜだろう 少し幸せは遠くにある
イルミネーションに彩られた街を
君もどこかで見ているの?
一度きりの二人の冬が
私を世界でたった一人にする

最初で最後のごめんねを
そっと横切った北風は
雑踏の中 ふたりが離したその手を冷やした

寂しくなったら 抱きしめあった日を
ああ君も今
思い出してたりとかしないよね
切なくなったりとかしないでね

かじかんだ手を繋いで歩いた日を
ああ君も今
思い出してたりとかしないかな
切なくなったりとかしてないかな
一緒に過ごしたあの冬の日々から
まだ抜け出せずにいる私を
少しずつ忘れていってくれるかな
閉じ込めた本当の気持ちも

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?