見出し画像

今から、、、

心臓がどきどきしてる。
こわいなぁ。

よし。

私が私のために今ある想いを残そう。

初めてこの世に身をさらす、

好きな人の記事読むだけで十分だったのに。
いつまでも守りに入っていたかったのに、傷つきたくなかったのに。どうして今、書いているのか。

それは昨日私の大好きなまゆとモヤモヤしてたことを話してたら、知ってしまったのだ。
ほんとは怖くて怖くて自分を全てさらけ出すなんてできっこないと思っていたけど、
ほんとはほんとは、いろんな人に出会いたいこと、本音で関わりたいこと、自分ってものを表現してみたいってこと。

なんてこった。。。知ってしまった。。。

ずっとしまいこんでた願いがどーーんって出現してしまった。
知った限り無いことにはできなくて、あれからずっと頭ん中でうずついてる。
それでなんとかして、書いてるわけさ。

体よくなんて書けない、書かない。
私はすぐいつものくせで、周りの反応を気にして自分って言うものを曲げてしまう。
相手の褒め言葉も、痛い言葉でも自分の価値と紐付けてしまう。てか、価値ってなんだ。みんなどんな人も私も上とか下かとないのに。いのちをみくだしてるんじゃねえよ、お前はそんなもんじゃねえだろって、胸ぐら掴んでやりたくなる、自分に。褒めてもらいたくて生きてるんじゃない、認められたくて生きてるんじゃない。傷つくことは怖いけど、ほんとに怖いけど、いつまでも怯えながら生きたくなんかない。今どこかで、ずばーーーってばっさり斬られてしまいたいところがあるのに気づいた。何度も何度も死んで、その度いろんなかざりを捨てて、私は私を生きていきたい。

どんな感情も言葉もなに一つ置いてかずに、存在することをしかと認める。

出会った想いや気付きって意識しないとすぐ忘れて、また迷子になっちゃうから。こうやって残しておく。それでもきっと忘れてしまうけど、忘れて思い出してを繰り返して、自分の一部になるまで何度も私は生きていくから。

今こうして書けてるのはまゆ、なおが背中を押してくれたから、エネルギーをくれたから。
いつもいつもありがとう。愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?