見出し画像

叫びたがっている

自分には無い 足りないと思うこと 
全て言ってごらん
言い切ったなら 顔を上げて
大丈夫 全て あるんだよ
今だけは 信じてみて
「もう 全て あるんだよ」
あの人みたいになりたくて なれなくて
そんな時 海辺で 大声で叫びながら走ってみるんだ
ほら、生きてるね ね、生きてるね
震えながら 
ずっとずっと 叫びたかったんだ
息が切れるほど叫んで 踊って 歌って 飛んで 走って
たまらなく このいのち 生きたがっている
「もう 全て あるんだよ」
何度だって言ってやるんだ

自分はこんなもんだって決めつけてる?
冗談じゃねぇ
そんなもんじゃねぇ 
いのちみくびるんじゃぇ

空が限りないように
海がどこまでも続くように

まだ出会っていない 出会うのを待っている自分がいるんだ

全て 許されている 
生まれた時から 許されている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?