見出し画像

暮らしにときめきを


さっきふと、


『ときめきがほしいな、、』


って思って。笑


モノでも人でも生き物でも


なんでもいいけど


なにかに心がときめいたり

うきうきしたりするような感覚も

暮らしには必要よな、って。



ほっとするような安心感もすごく好きですが、

すかっとするような開放感、

気持ちいいー!ってなるようなスッキリ感も、


なんかそういういろんな感覚を

日々の暮らしにちりばめられたら

もっと元気になれそうやな、って。笑


ものもいいけど、

人にときめきたいな、と思ったわたしなのでした。笑



  ののじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?