見出し画像

自分と向き合う


ここ最近、

体の疲れや痛みが

ひしひしと身に染みるようになってきました。


現在、33歳のわたしです。笑



10代はマーチングというのが大好きで

夢中になってやってて

体の痛みがなんだ!

やりたいんだ!!

休みなんていらないから、もっと練習さしてくれぇ!!!


……みたいな青春でした。笑


20代も、やりたいことはたくさんで、

でも、フリーターでお金がなくて、

でも、やりたいことはやりたいので、

安く楽しく、夜行バスで行ったり

むちゃくちゃなスケジュール組んだり


ようは計画性が全くなかったのですが、笑


いっぱい動いてました。


なので、もちろん疲れるのですが、

しんどいけど、

ちょっと休んだら回復、、


してたのが、

なんとかは風邪ひかないの理論で

ただ、認識していなかっただけか。。笑



そして、

やっと。


30代に突入するころに

『あ、、体もいたわらないかんのや、、』


(体もいたわらないと!)


って気がついて。笑笑 ←遅



休みながら、

でも、

なかなか疲れ方が違うというか

すっと回復してくれず。。


ときどき、『もう無理かなぁ、、』って思ったりするのですが、


今日もあちこち痛くなったし、

1日働いただけで疲れ方がずこーんってなっえるし、


『もうこの仕事無理かなあ、、続けていく自信ないかも、、』としゅんとしたのです。(体的にね)



……が、


続けられる自信がないのか、、、


でも、


無理やと思ったら辞める自信はあるな!!


と。笑


なぞのポジティブ変換ができて、

笑ってしまいました。笑


日に日に変わっていく心も体も

うんと大事にして

付き合って、協力していこうと思います。笑


いつもごめんね。笑

いつもありがとう。


 ののじ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?