見出し画像

平和条約をむすぶ

戦争というのは
だいたいが領土争いから勃発するのだと

どこかで聞いたような気がします。笑


どうもののじです。


我が家も、現在、
二人で一緒に暮らし始めるべく、

一人暮らしをしていた彼の家を片付けています。


全て彼の領土だったところに

わたしが侵略していくわけです。


大げさな言い方に聞こえるかもしれませんが、
それくらい大きなことなのです。


わたしの領土と

彼の領土。

共有の領土。


それぞれを大切に思い、
話し合いをして進めていかないと、


戦争になります。笑



彼だけの城だった場所に、
新しい国の王様(わたしw)がくるわけです。


わたしの国にはわたしのルールがあり、国民がいて、

彼の国には彼のルールと国民がいるのです。



みんなそれぞれ
大事な王様で
大事な国民なのです。



それを忘れないように、
戦争にならないように、笑


一緒に家を作って行こうと思います。



ののじ


先日、新しい国民が増えました。笑

観葉植物を家に迎えるのが夢だったので
大事にするぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?