「誰かが、見ている」その後の記

皆さん、こんばんは。雨だねえ。秋だねえ。

そんな訳で。見終わってしまった

なんだよう!全8話って、あっという間じゃないか。

わーい!楽しみ見つけたーと思ったら終わってしまったー!

三十分のお話が全8話ってあなた。まだ何も始まってないじゃない。クラシカロイドだってワンシーズン全25話あるのよ。参りました入間くんだって23話しっかり楽しませてくれた。フィニアスとファーブにいたっては全137回!!ああ、あとせめて16話くらいあるんだと思ってた!!考えても見てよ。徹子の部屋もアタック25も笑点も30分番組イズご長寿番組であることはしかりな訳じゃないですか。それが8回って。。。

と、ぶつくさ言いたい感じではありました。

が、とにかく、楽しかったので、早めに定期的に続きをよろしくお願いしますです。

後半特にエプロンの形について、舎人さんと粕谷パパが話し合うくだりが最高でした。

あと、あかねは、すごくきりりとしたひとが娘役なんだなと、思いましたが、最終話でカメラを構える姿がめっちゃ決まってたのでなるほどーと思いました。

なんでしょうね。ずーっと同じの見るって楽しいね。

作ってくれた人、ありがとう。

なんだろうね、なんかこうやってnoteに載せといたらさもしかしたら声が届くかもって思うと嬉しいね。

流れ星に願い事、七夕にお祈り、クリスマスにサンタさんに手紙。

インターネットに誰かへの感謝。

流れ流れて辿り着きますように。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?