見出し画像

2022年売上報告と売れるために何をしたのかの話

ようやく2022年の活動についての考察が終わりました

結果としては
LINEスタンプを除いた有料アイテム販売数は
600個を超え

一次目標達成

ただし二次目標だった800には届かず、という

私としては70点くらいの評価となりましたが

トータルの利益は約24万円でした
(経費を引くと課税対象にはなりませんが、今年初めて確定申告をします)

今回は具体的に
どのアイテムがどのくらい売れたのか
売るために何をしたのか
どの行動が売上に繋がったのか
売れなかった理由とは

などをデータを挙げながら書いていきます

私が1年かけて集めたデータと
それを元にした考察記事なので

本当に知りたいという方のみに有料で公開します
長文記事になりますので価格はいつもよりも高くしますが

過去の記事をきちんと落とし込めていて、なおかつこのデータをフル活用出来る方なら

お買い得です

2022年売上データとその考察

ここから先は

7,421字 / 4画像

¥ 2,000

サポートしていただける!? そんな奇跡が起きるのでしょうか! サポートしていただけたらお肉を買い、私はそれを食べてさらに絵を描きます