見出し画像

各種デザインを練り練り

実は、noteのマイページのヘッダーをこっそり変えました。

画像1

今までありものの画像を使っていたので、ちょっとスッキリした感じに。

実はこれ、BOOTHで使用しようと思って製作したヘッダーの色違いです。

画像2

BOOTH版はこんな感じ。

まだ商品が確定していないのですが、最初に並べるのは3Dモデル用の瞳テクスチャかなと考えています。実験も兼ねて!

あと、新しい名刺も考え中

画像3

こんな感じかなーと作ったのですが、安っぽいデザインになってしまったのでこれは没です。

画像4

これは途中。
イラストレーターらしくイラストを使用してみました。
こっちのほうが豪華で良い感じです。

イラストレーターはまだしも、3Dモデラーを名乗るのはまだ早いかな。と思いつつ、これを人に渡す頃にはもっとクオリティの高い作品ができている予定です。

が、がんばるぞい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?