見出し画像

ベルアメール京都別邸・三条店へ行ってきました!

妹の誕生日祝いに、ちょっと遠出してチョコレート専門店へ。
チョコレートを味わえるショコラバーもあり、贅沢なひと時でした。

こちらの三条店へ行きました。

画像1

店内は清潔感とオシャレさを兼ね備えた造りでした。
語彙力が乏しいため、「なんかオシャレ」としか言えない状況。

なにを食べるか悩みましたが、フォンダンショコラとアフタヌーンティーセットにしました。

注文してからのんびり待っていると、蓋のついたお皿を持った店員さんがあらわれました。

画像2

フタを開けるとこんな感じ!かわいい!
今まで食べたフォンダンショコラの中で、一番美味しかったです。

中からとろりと出てくるチョコソースと、周りのチョコ生地部分の風味でこれだけで満足してしまいそう。

そのあと、今回のメインとも言えるアフタヌーンティーセットが到着

大きい!盛り沢山!全部美味しそう!

画像3

チョコ専門店だし、チョコ関係以外は微妙なのでは?という私の考えを良い意味で裏切ってきました。食べてみるとサンドイッチも美味しくて最高。

マカロンはチョコのソースを挟んでありました。ほんのり桜の香りがします。
チョコケーキは苦めの味でコーヒーに合いそう。

全部美味しくいただきました。
ちなみに二段めに乗っているチョコレートは、店舗でも購入可能です。

本当に美味しかった…また行きたいお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?