見出し画像

3D勉強日記51日目・Unityに入れてテスト。

予定が詰まっていて若干忙しいノノダです。
まず!お腹が!空いた!

Unity

だいたいのボーンが入れ終わったので(早くテクスチャ描きたい衝動を抑えて)、チェックのためUnityへ移しました。

画像1

スカートにダイナミックボーンを設定。特に困る事なく設定が完了しました。
アホ毛は設定し忘れてますが、前回通りなので問題ないはずです。

画像2

VRChatに移動。
うーん、肩が気になる…

もうちょっと肩を調節することになりそうです。
気になるスカートはこんな感じ。

プルンプルンしたスカートがかわいい!

一部裏地が貫通してますが、一つ一つ設定していくしか無さそうです。
ちょっと面倒臭いですが出来なくはない範囲のはず。

早くテクスチャを描かせろという左腕の魔物を抑えつつのテストでした。

くっ、俺が正気の間に、ウェイトを設定し終わるんだ!ぐわー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?