見出し画像

記念日、改めて彼ラブ



1年記念日は 一緒にいられたらなあと思っていた。

会う予定じゃなかったけど、なんとか泊まれて
かみさまほとけさまありがとうございます…


改めてちゃんと声にして伝えた、1年間ありがとうの気持ち。
面と向かってこういうこと言うのは、ちょっぴり恥ずかしかった。
また1年よろしくねって言われたけど、オイもっと!100年くらいよろしくしてよ!って感じだ。


まだ1年だけど、でもこれだけ時間が経てば、いろんなことが懐かしく思えてくる。


付き合いたての頃「私でいいのかな好かれてるのかな」永遠不安に思ってたこと

会う度感情が揺れすぎて毎回泣いてたこと(いまもまあまあ泣くが)

彼の調子が安定しなくて常に心配で、頓服結構飲んでたこと(今は平気!)


もちろん、いいねえ〜って思い出もたくさん。

初めて2人だけになったときのこと

初めてキスしたときのこと

寝てるふり中にチュってされたときのこと

サプライズでお花くれたこと


思い返してヒイ〜ってなる記憶たち…!


他にもたくさん。

あっという間だったなあ。


この年にして初めての彼氏でしたが、
本当にいい人に巡り会えて付き合えて、幸せです。



なんか最近、結構仲良しかもしれない。

彼、普段淡々としてるのに、私に会った瞬間(本当に瞬間!)甘々になる。

いまだにスッと手繋いでにこにこしてくれる。
それが仕事終わりのスーツ姿だろうが、マンションの敷地内だろうがいつでも。

ご飯食べてゴロゴロしてるだけでだんだん白熱してくる。
しかもその後、お風呂行こうって自分で言っといてでも行かなくて「んーいじわるしたくなっちゃうー💦」て言うのがほんとにかわい…

いまだに喧嘩にもならないし、微妙な雰囲気とかにもならない。

あと、出張や帰省で毎回お土産を買ってきてくれるな。それでいろんな話を聞くのも楽しい。


いつのまにかたくさんの思い出ができていた。

この先もずっと一緒にいたい…!
彼がいちばん…!!!

とにかく2人で一緒に居続けたい。それだけで十分。

大きなことは望まない。
健康で、できるだけ笑顔でいられますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?