見出し画像

心機一転

距離を置いてから約3ヶ月
特に何も無く
連絡も取らず
取ったのは1つの資格だけ

次会った時の話題作りで
資格の勉強を初めて
勉強をして資格を取った
ただその話をすることも無く
自分から勝手に終わらす形となった

正直生きてればいいなと思うレベルで
音沙汰もなく
必要ともされることも無く
そんな状況にそろそろ開放されたいと思い
ついに自分からお別れ連絡を
その連絡に未だ返信も既読すら着いてないけど
気持ちはスッキリしている

いい出会いだった
「私も人のことまだ好きになれるんだ」
と言う気持ちを思い出させてくれた彼だった
結婚できるかなと思っていたけど
そうも簡単には行かないよね

心機一転次の出会いを
今なら出会える気がする
そんな根拠の無い自信
今から楽しみ
しかし、、、

恋愛って難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?