見出し画像

良い休日って

みなさん今日もお疲れ様です。

今日は久しぶりに卒論のこと考えずに外に出てみました。

脱毛に行く予定があったから、その帰りに大好きな写真家の方の写真展に行って、お城周りをブラブラして、手芸用品買って、献血して、楽器屋さん見て帰ってきた。

忘れるのは得意だから、何もかも忘れて本当にふら〜って歩いて行きたいお店に入って楽しんだ。

画像1

すっっっごく充実してたなぁ。

抱っこされて後ろ向いてる赤ちゃんに変顔して笑わせてみたり、すごく古いフィルムカメラ屋さんに行ってお話聞いたり。

1人だけど1人でしか味わえない楽しさがあった。

こういう休日って、いつも頑張ってるから特別な日になるんだな。

画像2

充実しすぎて余裕ができたから、帰ってYouTube見ながら少し卒業研究の制作した✌️

効率の良い作業ってこういうことか。

休み休み頑張ろ。えいえいお!🌿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?