見出し画像

仮糸のネックレス サファイアver.

いつも一緒にいていつも頭に居るくらい、大好きで大切だから手放すってよくある事だと思う。

とっても嬉しかったの、伝わってたかな?
お付き合いをはじめてそれなりに経って、一緒に暮らそって言ってくれてほんとに。

しばらくして気になることはいくつかあったけど、でも好きだったしわざわざ聞くようなこともないよねって。だって言ってくれたもんね。一緒にって。
いい思い出しかなかったわけではないけど喧嘩とか平行線のままの2人のルールとかも含めて仲が深まった証拠かなって勝手に考えててもしかしたらそう言うのもちゃんと聞かなかったから悪かったのかなとも思ったけど。
あんまり疑うよなこともしたくなくて黙ってたけど。

なんとなく聞いてみても、心配しなくていいよって愛してるよとも言ってくれるから大丈夫と思えた。わたしじゃない声が聞くに堪えない声が私たちの空間から聞こえるまでは。

たくさんの思い出ありがとうね

いとおしいあなた

アクセイメージ:ネックレス
        サファイア一粒
        ナイロン糸の首輪
ピックアップ特徴:ナイロン糸(仮糸)
         石言葉(サファイア/誠実・忠実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?