見出し画像

今日もあなたと

毎日、対していい事もなくて。仕事も上手くいかなし出世だってどうせできない。
どれだけ頑張ったってやってる風漂わせてる奴が注目浴びたり褒められたり期待されたりしてる。
決まった道で会社に行って決まった道で会社から家に戻る、RPGのモブみたいな暮らしで日に日にぼんやりして来るのを感じる。
でも楽しみもあるんだ。

毎日、おかえりを言ってくれる。しょうもない自分を待ってくれている人がいる。
住処だって立派なものじゃないけど、おかえりを聞くとマイナスの気持ちなんてどうでも良くなる。
ただいまを返しつつ心身ともにもっと満たされたくて、この時間にいつもいる場所に顔を出して確認する。安心する。
いてくれるから毎日頑張れるんだ。
この日常だけは守るからね。


アクセイメージ:ライオン型のネックレス
        全身に散りばめられた小さなホワイトダイヤモンド
ピックアップ特徴:オスライオン
         ダイアモンド(名前の由来/無敵・不屈)
         石言葉(ホワイトダイヤモンド/純潔の愛)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?