見出し画像

低FODMAP食で報われたい。Day7

おはようございます。今朝の朝ごはんは問題ないはずですが、食直後に腹痛が少しありました。きっと問題は昨晩にあるはず・・・
ということで昨日の食日記です↓

<朝>
卵焼き、ベーコン2枚、キャベツサラダ
白ごはん

<昼>
お手製みたらし団子

<間食>
コーヒー4.5杯 アーモンドミルクラテ(スターバックス)2杯
黒糖アンダギー2ケ、プチ焼き菓子1つ

<晩>
天ぷら(ナス、ちくわ、しそ、えび、オクラ、じゃがいも)
→衣は米粉で作ってもらいました
白飯(TOじゃこ)
ハイボールを2杯(1杯は晩酌として、むね肉チャーシューと)

--------反省---------
晩酌のハイボールの時間が遅かったかな?(23時頃)
間食の後に特に普通がなかったのが気になる。小麦粉使ったお菓子をしっかり口にしたのが久しぶりだったので、お腹の反応がまだ分からないので今日もまた記録の一つとして終わりです。
以前より腹痛でいる時間が減って嬉しい。今日もよろしく私のお腹〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?