のの note はじめます。

はじめまして。
某田舎で暮らしております、ののと申します。

昨年、会社員というお役目が終わり、属世間からも離れ、ひとり、自祝の日々を送っております。

以前から、周りの人に文章を書くことを勧められていましたが、取り留めた話題やファンタジーな空想話も無く、ただただ慌ただしく過ぎてゆく日々のなか、着手しておりませんでした。

なぜなのか。
書いてみたいという思いが少し湧いてきたので、少しずつ、文章を書いてみようと思います。

文章にする内容は、私の生まれてから今に至るまでに感じたこと。
最近起きた事象に関することになると思います。

つたない文章、乱文になると思いますが、どうかご容赦くださいませ。
私の小さな文章が、誰かをほっとさせることができたら幸いです。

心より愛を込めて、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?