誕生日☺️

昨日、誕生日でした🙆

いくつになっても誕生日は印象深い日で
朝からなんか意識してしまって…
家族から、友達からおめでとうの連絡をもらってしみじみ嬉しかった✨
お母さん、産んでくれてありがとう!!!
心から感謝しています🍀
いつも心配かけてごめんね
お母さんが、私に望んでいた女性としての道筋を歩かず、結婚できず子どもも授からず
今まできてしまいました…
多分、老後もおひとりさまで野垂れ死にする可能性が高くなってきました😅

大好きな、人たち☺️
つまづきながらも一生懸命打ち込める仕事⤴️
自由な時間✨
いまはすごく恵まれて幸せです!
この先は…ホントにどうなるか心配なところもあるけれど
私らしくこれからも
生きます!
行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?