見出し画像

魅力覚醒講座 実際どう⁈ 元取れる?変われた?


ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡


これまで、恋愛講座やマインド講座系はうんざりするほどセミナージプシーしてきたけど、
「これだけでよかった😂」
っていうのが、本音!笑
・仕事、子育て、パートナーシップなどなど、女性が持つ悩みは恐らくほぼ全部解決できます!

・小田桐あさぎさんに質問し放題
・初対面から本音で話せる仲間ができる
・自分の感情を俯瞰して見れるようになった
・半年前まで仕事もお金もパートナーシップも絶望してたけど、とにかく毎日楽しくなった
・躊躇なく自己開示できるようになった
・起業塾行くより、この講座の方がビジネスに必要不可欠なマインドを徹底的に学べて自信もつく
・起業家さんも多く参加していて、いろんな講座が無料で受け放題!(通常数万円する個別セッションや占い等が無料で受けられたり✨)
・我慢を手放した

サポートプレゼント♡

もちろん、魅力覚醒講座に参加して、がっつり講義を聞いてワークをしたら、半年で人生は激変すると思います!

私は学者気質なので、ものすごく真面目にノートにびっしりワーク取り組んだので、はじめてから、日々気づきの連続で2ヶ月でほとんどのモヤモヤが解消できました🌟
そんなガチで魅力覚醒講座に取り組んだ私から、魅力覚醒講座 20期 に入るー!って方へ
お申込み時、紹介者欄に【2679 ののか】と書いていただくと、講座サポートをプレゼントします✨😍

次回の講座開講日は2024.4.12〜🌟


一緒に講座を楽しみましょう♪
少人数がいいなぁという方におすすめです✨

お話したことない方、面識ない方ももちろん大大大歓迎です💓

私は、すでに視座が高いOGの力を借りたことで覚醒したことも多々あります🌟
なので、OGの力を借りることがポイントだと思っています❣️
私をフル活用してくださいね✨

サポート内容、講座に関する質問等分からないことはコチラへ💁‍♀️
魅力タイプ診断も実施中♪♪
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?