見出し画像

無料プレゼント企画♡


ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡

魅力覚醒講座の課題図書にもなっている
小田桐あさぎさん著書の
『私ちゃんとしなきゃから卒業する本』or
『嫌なこと全部やめたらすごかった』の
🎁企画が3/26まで開催されています✨


あさぎさん曰く、
この2冊と、嫌われる勇気📖に
講座内容で伝えている事は全て
書いてあるということ✨


私はこの課題図書3冊と講座内容を
落とし込むことができたのは
やっぱり、講座の環境が大きいと思っていますが
読むだけでも、はっ!とさせられるような
何かしらの気づきはあると思います🌟




私の読んだ感想もこちらにシェアさせて頂きますね🌟

💓ちゃん卒📖💓

心が軽くなって生きやすくなる本です✨

「周りからどう思われているか?」ばかりを
気にして生きてきた私。
頑張っても頑張っても報われることはなく
「もっと認められるようにちゃんとしなきゃ!」と思ってきました。
時々「誰の為に生きているのだろう」
と思うことも…。
そんな私にこれからの"生き方"のヒントをくれた 一冊です✨

💓嫌すご📖💓
やりたくないことを無理してやってしまう、そんな方は勇気づけられる本だと思います✨

パートナーシップがうまくいかない女性が
この本を読んで、関係がよくなったり
男性心理を知るのにも良い本だと思います♡
私の友人も、この内容を実践して3か月で
劇的に改善して結婚まで至りました💒

この内容を
1人でも多くの女性に
お届けしたく💗
シェアさせていただきました❣️

(女性のみ・日本国内限定・お一人様1回限り)

🎁応募方法🎁
①小田桐あさぎさんブログを読むhttps://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843434485.html

②ブログ内の専用リンクからLINE登録

③インスタストーリーズや、facebookのストーリーズ等のSNSであさぎさんのブログをシェア

④シェア画面のスクショを登録したLINEへ送信

※応募が遅れると、応募が混み合って発送が遅れるので、お早めにお申し込み下さいね♪

【お知らせ📢】

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-
私の公式LINEでは期間限定で
激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?