見出し画像

理想の人生を叶えている人と叶わない人の違い

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡


私は今まで、我慢を強いられる父の教えに基づいて、素直で真面目に生きてきたことから、自分の限界まで頑張るのは当たり前という概念で育ちました。


✔︎ 仕事は父に認められる、待遇や条件の良い会社で働く
✔︎ 人間関係のストレスはとにかく限界まで我慢
✔︎ 人間関係のストレスから病気になり、転々と転職
✔︎ 人目を気にして、言いたいこともやりたいことも我慢

そんな私が幸せになれる方法は1つしかない、「結婚して普通の家庭を持つこと」そう思っていました。


残業で夜22:30迄会社に残って泣きながら終電で帰っていた職場、パワハラが辛くて更衣室で隠れて泣きながら毎日辞めたいと思いながら通っていた会社、婚活アプリで色んな人とやり取りはするけど続かず毎日家と職場の往復で、周りは結婚適齢期は過ぎて、2人目、3人目の出産ラッシュで、コロナとも重なりなかなか旅行にも行く機会もなくなり、孤独感を感じる日々。


なんのために生きてるんだろう?
私の人生はこのままでいいのだろうか?
と思い悩む毎日。

社会が、家族が求める期待に応えようと、必死に頑張り続けた結果、メニエール病に。


仕事もパートナーシップもうまくいかず、人生のどん底だった時、1つのメールが届きました。

それが、小田桐 あさぎさんの『欲望を全て叶える方法』の3日間無料セミナーの案内。

あさぎさんは「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」「女子とお金のリアル」などを執筆したベストセラー作家であり、年商4億円、女性起業界のトップを走り続る起業家さんです。

見た目の派手さと「欲望全開で生きる」というコンセプトがギラギラした印象。

だけど、なんとなく興味本位であさぎさんについて、YouTubeをググったり、3daysを見始めたところ、「自分らしく生きること」の本質をわかりやすく的確に、そして、誰よりも心に刺さる言葉で伝えてくれるあさぎさんにどんどん夢中になっていました。

あさぎさんの言葉のひとつひとつが心に刺さって、泣きそうになりながら受け止めていました。

あさぎさんの講座なら、自分を変えられるかもしれない。
これを最後の講座受講にしよう!!

直感でこれだ!と感じた私は、あさぎさんの長期講座「魅力覚醒講座」に勇気を出して飛びこみました。


あさぎさんの講座「魅力覚醒講座」に飛び込み、学んだことをすぐに行動に移しました。

すると、たった3ヶ月程でその時抱えていた悩みがほとんど解決するどころか、想像以上の明るい世界が目の前に広がっていました。

✔︎ 親の価値観を手放して自分の本音を大事にできるようになった
✔︎ 自分のことも他人のことも、どんな部分も許せるようになった
✔︎旅行に行ったりお茶したり、本音をさらけだせて気軽に会える仲間ができた
✔︎ 彼氏がいなくても1人でも幸せと思える
✔︎ ストレスフリーで楽しく仕事をする
✔︎人を信頼して言いたいことを言えるようになった
✔︎お金のブロックが外れて自分を満たすことにお金を使えるようになった

小田桐 あさぎさんの「魅力覚醒講座」の受講生は、大半が人生を真面目に頑張り続けたけどうまくいかず「自分にはなにもない…」と飛び込んでくる女性ばかり。

そんな受講生の仲間が、どんどん人生を切り開いていく姿や、夢を叶えていく姿、悩みを解決していく姿を、たくさんたくさん目の当たりにしたんです。


アジア覚醒ツアー⭐︎アサギストと火鍋屋さんにて♡

日本の大半の女性が、自分の価値に気づいていないという現実を知り、

多くの女性が、我慢や、やりたくないことをしたり、本当はいたくない環境に身を置いていたりする。

自分が自分らしいまま、誰かの役に立つことで生きられるなんて、夢にも思っていない。

自分の価値を、自分の魅力を、自分自身が知らないし、信じていない。

けれど、誰もが、本当は特別な魅力を持っているんです。

あさぎさんの講座生はどんどん自分の生き方を自分で選んで、好きなことを活かして生きていけるようになっています。


私たちは、何歳でも、いつからでも自分の人生は自分で切り開いていけるんだと実感しました。


自分の理想をどんどん叶えていく人と、叶わないと嘆く人、その違いは「理想を叶えられる環境に身を置いているか」なんです。

当たり前基準が幸せな環境と、理想を叶えるための正確な情報に触れられる環境に身を置くこと。


小田桐 あさぎ「欲望を全て叶える方法」3days 無料セミナー

3月25日から3日間連続で、私の人生を大きく変えるきっかけとなった、小田桐 あさぎさんの『欲望を全て叶える方法』3days無料セミナーが始まります。

このセミナーを見るだけでも、人生が変わったという人はたくさんいます。

セミナーの最終日に4月12日からスタートする、あさぎさんの講座、「魅力覚醒講座」20期の募集があります。

忙しさや、世間の常識、求められる役割に追われて見えなくなってしまったあなたの魅力。

その輝きを、私と一緒に取り戻しませんか?✨



もしも私と一緒に受講したい!という方がいたらお申し込み時に
紹介者名に【2679  ののか】とご記入ください。

紹介者名に私の名前を書いて下さった方には、私から講座のスペシャルなサポート🎁をつけさせて頂きます。

直接のお知り合いでなくても、まだお話したことが無い方でも、SNSで見ただけの方でも、全然大丈夫です!

特典の内容が気になる方・魅力覚醒講座について質問がある方はお気軽にLINEにご連絡ください♪
魅力タイプ診断も実施中♪
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

19期に講座をガチり、たった3ヶ月で魅力覚醒し、成長を日々実感できた私がサポートさせて頂きます🌟濃厚な4ヶ月半を一緒に過ごしましょう!


#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
※無料セミナーへのご参加はLINEの登録が必要


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?