見出し画像

自分と繋がる方法


ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡


1/30 穴口 恵子さん
自己愛とハイヤーセルフ覚醒セミナー
〜宇宙も愛もお金も人脈も循環する〜inマレーシア
を受けての気づき✨

なんと!今回は小田桐あさぎさんと、あさぎさんの別荘のあるマレーシアで、一緒にワークショップを受講するっていう貴重な体験✨✨

最初、皆で芝生の上に裸足で立って、、
グラウンディングで、エネルギーを
感じることはできたんだけど🌱

自分の滞ってるところ?があまり
感じ取れなかったから
自然ともっと触れる機会を増やそうと思った✨

普段から自然のエネルギーを受け取るのって
自分の感覚や体調を察知することにも
繋がってるんだなぁと✨

去年学んでた、運命学とも通ずるところが
いくつかあって
自分を神と見立てる、とか
日常の物や事から、浄化をするイメージを
湧かせるのとか⭐︎

今回のエネルギーワークで学んだことを
今までやってた浄化ルーティンに
+してやってみよう✨

自分をハグしてあげよう、タイムは
一番、じわ〜っときた✨🥹
たくさんの豊かさや愛に気づける時間をありがとう✨

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-
私の公式LINEでは期間限定で
激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?