見出し画像

アジア覚醒ツアーでの気づき

あさぎさんと一緒にアジアで更に覚醒しよう!!ってことで、2023年の12月ごろに企画、
2024年1月末に開催されたアジア覚醒ツアー🌟


私は、楽しそう!っていう思いだけで
参加を決めて、海外に行くのに、1ヵ月で
予約から準備やら何とかなるものだなぁと思った🤣

あさぎさん曰く、
海外に行くと、枠が外れるよ✨
っていう意味も今回のツアーで体感として
よくわかったんだけど⭐︎


私が参加したのはマレーシアとシンガポール!
シンガポールは、講座生でもシンガポール在住の人がたくさんいたから、女子1人でも安全って言うのを、聞いて安心してたんだけど。


旅行行く時とか、とことん計画したり
調べる私は、マレーシアはトコジラミっていう
刺されたら痒さが半端ない虫がいるって
いうのをネットで見つけて…💦😱


それは嫌だ!!マレーシアはキャンセルしようかと思ったけど、既に航空券のキャンセルができず💦


不安をどうにかするために
周りのアサギストやあさぎさんにも相談したけど
えっ大丈夫でしょ?!それ気にしてたらどこにも行けないよ💦とか、
樟脳とか虫除けを持っていくといいよって教えてくれたり、
行って大丈夫だった!
を繰り返していくしかないよって言われて…


とにかく不安をできるだけ小さくするために
虫除け、かゆみ止め、長袖長ズボンのパジャマ、スーツケースに虫が入ってこないように、スーツケースを入れるゴミ袋、虫の嫌いなアロマとありとあらゆる対策して臨んだアジアツアー⭐︎


実際、宿も綺麗で、
現地に着くと他のアサギストにも
4階以上には虫でないみたいだよ!
教えてもらって、ほっ😌と✨✨


無傷で帰って来れてほんとによかった✨✨
いつも自分で不安を作り出しているし
あーなったらどうしよう。
こうだったらどうしようと不安を大きくしてるのも自分…。


そういう、万が一を考えられる性格も私らしさ
だし、そういうところが他の人の役に立ったりもするんですよね✨


あさぎさんが出してくれたシャトルバスの中で、
乗り物の酔い止めに効くフィッシャーマンズのミントタブレットっていうのを調べて持っていってたんだけど。


隣に座ってたアサギストにミントタブレットあげたり、宿も虫が出ない口コミを調べまくって予約したって話したら、その子は何とかなるって思ってるタイプで、すごーい!!ののかといたら安心だねって言ってくれて笑


私はもっと、気楽に考えられるようになりたいって思ってたけど、あさぎさんも言ってるように、自分の短所と思ってるところも、全部表裏一体で誰かの役に立ったり、それも自分の良いところだったりするんですよね✨
人との違いから自分の良さを発見する、いい機会にもなりました✨

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?