見出し画像

東京都のマッチングサービス・ブロッコリースプラウトを食べた結果どうなったか?

プロフィール

 わたしは、中年・独身・男性です。サラリーマンをやっています。ただ、生活費は株式投資による利益にてできています。実質的なFIREと言っています。違うかもしれませんが、自分勝手に言っています。

 法律資格合格、弁理士試験合格、情報処理系資格合格、自動車免許、知財関係諸々資格合格など、資格を取ることが趣味みたいになっています。合格した体験とか対策をYouTubeチャンネルにアップしています。よかったら見てみてください。

 株式投資をしています。昔は差益投資をしていましたが、ある銘柄で大金を得たことから怖くなり、現在は配当金を期待した投資をしています。2024.5時点で336万円の配当金を頂けています。それ以外にも一部差益投資がありますので、生活費には困らない状況です。

 小説家を目指しています。賞に応募していますが、泣かず飛ばずです。一度よいとこまで行ったことをいまだに言っています(笑)

 フォトグラファー活動をしています。カメラを持っているので、撮影から加工までをやっています。インスタ用などの写真作成、マーケティングなどもやっています。

 プログラマーをしています。プログラミングでツールを作っています。win/Mac/スマホ、ウェブと幅広いソリューションを作れます。

 本を読むこと、映画を見ることが好きです。

東京都がマッチングサービスを始めている

 賛否はあるかもしれないが、良いサービスだと思う。
 一般公開されたら、使ってみたいと思います。

ブロッコリースプラウトを一年食べたらどうなったか

ブロッコリースーパースプラウトを一年食べたら、肝臓の数値がよくなり、体重も減りました。
体重は食事制限もあるかもしれないけど、あれだけやって減らなかったのだから効果はあるんだろう。ただ尿酸値も高くなるので、毎日ではなく、間隔をあけて食べるようにしています。