*お鍋(場)コトコト*

\blog No.2/

ふと、
『私の経歴を書いた方がいいなー』とは
思ったのですが、

ちょっと長くなるので
それはまた今度に◎

今日のホンバコキッチンからの眺めはというと

お昼はのんびり
夜は賑やか!

夜は次から次へと人が来てくださり
カウンターにズラリ!

性別、年齢、職種バラバラな人が
『カウンター』という場を共有して
なんとなくみんなで話をしている姿は

いつみても
ごちゃまぜ感がおもしろい◯

みんなどさくさに紛れて
会話に飛び込み
いつの間にか一つの話をみんなでしてる

料理で言う『ごった煮』のよう◎

でも、
実はそれがいい味になるんですよね~

色んな食材(人)が一つの鍋(場所)で
煮込まれて、いつの間にか旨味が出る

私はこんなカウンター

割りときらいじゃない*

今日もよい一日でした☆

ご縁に感謝*

ー追伸ー

今週のホンバコ定食は
【野菜とチキンのトマト煮込み】
どんどん煮込み足して
野菜とチキンの旨味がたっぷり溶け込んで
なんとも美味♪

お気に入りメニュー☆

サポート頂けるとうれしいです* よろしくお願いします。