まさかのblog生活スタート

初めての記事をこんな時間に書くとは(笑)

blog師匠のアドバイス通り
まずは自己紹介◎

1989年生まれ。
岡山の大きな山の裾の
のんびりした田舎ですくすく育った28歳。

『のの』と申します◯

気づけばずっと食に繋がったテシゴトをしています。

現在は鳥取市内にある『Book Cafe ホンバコ』にて、食べてくださる方の心と身体がほぐれるようなごはんを目指して日々邁進中。

【 人生は大実験だっ!】

を合言葉(?)に
日々を味わい尽くしてやろうと過ごしています◎

と、まぁ最初はこんな感じでよいのかな??

まだ文章を書くというのがよくわからないけど
何故か神さまみたいな方々にBIGなアイテムを授けて頂けることになったので、

ドキドキではありますが
じんわりと言葉を紡いでいこうと思います(^^)

日々
ご縁に感謝*

ー追伸ー
写真は日々ホンバコで作っている定食*これは4月に作ったお豆腐ハンバーグ!…だったかな?

サポート頂けるとうれしいです* よろしくお願いします。